
おかげさまで、今年も無事に作品展のフィナーレを迎えることができました。
ご来場くださった皆さま、
あたたかいお言葉をお寄せくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
保護者の方々をはじめ、
会場でお会いしたセンター講座の先生方、
そして偶然お立ち寄りくださった方々からも、
たくさんの嬉しいご感想をいただき、体験励みになりました。
また、文化センターのスタッフの皆さまには、
搬入から搬出までの長期間にわたり、
照明や清掃など様々な面で大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
また来年の作品展に向けて、これからも
子どもたちと楽しく制作に励んでまいります。
今後とも、アトリエココラボをどうぞよろしくお願いいたします。
2026年5月14日 Hiroco


