作品展終了。ありがとうございました。

アトリエココラボ作品展2026作品

おかげさまで、今年も無事に作品展のフィナーレを迎えることができました。

ご来場くださった皆さま、
あたたかいお言葉をお寄せくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

保護者の方々をはじめ、
会場でお会いしたセンター講座の先生方、
そして偶然お立ち寄りくださった方々からも、
たくさんの嬉しいご感想をいただき、体験励みになりました。

また、文化センターのスタッフの皆さまには、
搬入から搬出までの長期間にわたり、
照明や清掃など様々な面で大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。


また来年の作品展に向けて、これからも
子どもたちと楽しく制作に励んでまいります。

今後とも、アトリエココラボをどうぞよろしくお願いいたします。

2026年5月14日 Hiroco